このキャンペーンでは、平日限定で事前に3名一組での献血(成分成分または400mL献血)にご予約いただき、全員が献血にご協力いただけた場合に『いちほまれ』を進呈するという企画です。
今月は生命保険協会の協力月ということもあり、今回ご協力いただいた3名様は、朝日生命からお越し頂いた3名様で、無事全員が献血にご協力頂くことができましたので『いちほまれ』を進呈させていただきました。
5月末にスタートした当キャンペーン、またラブラッド会員様向けにポイント達成品としてお渡ししているいちほまれの在庫も残り【わずか】となっておりますので、お早めに献血にご予約いただいて、美味しいお米をゲットしてくださいね!!
平日3名様でご協力いただける際は、必ず前日の17時までに下記の電話番号までご予約ください。 福井県赤十字血液センター 献血推進課 0776-36-0221
✻400mL献血基準につきましては、男性17歳以上、女性18歳以上、男女共体重50kg以上の方のみとなります。 ✻医師の判断等により、献血をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。