MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

三井住友信託銀行 金沢支店・金沢中央支店 様 が献血パネルを展示してくださいました

いつも献血にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

三井住友信託銀行 金沢支店・金沢中央支店 様 が、来年1月8日(金)までの期間中、ロビー展として「日本赤十字社パネル展」を開催してくださり、その一環で、献血の紹介パネルを展示してくださっています。

 三井住友信託銀行 様 パネル展.jpeg

このパネル展は、同店と日本赤十字社石川県支部がタイアップし、赤十字の様々な事業を紹介するために例年実施していますが、新型コロナウイルス感染拡大が懸念される中、「輸血が必要な患者さんのために、金沢支店・金沢中央支店として献血に協力できないか」との思いから、今年度から献血のPRもしてくださることになりました。

同店を訪れる皆様に、なぜ毎日献血を募集しているのか、献血はどのように患者さんに届けられるか、といった献血の必要性を知っていただく貴重な機会となりました。

 三井住友信託銀行の皆様.jpeg

三井住友信託銀行 金沢支店・金沢中央支店の皆様、ご協力ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

三井住友信託銀行 金沢支店・金沢中央支店 様は、「献血サポーター」に参加されています。

「献血サポーター」とは、献血の実施やPR等にご協力くださっている企業や団体の皆様です。

県内でも多くの企業様・団体様が参加されています。

CSRの一環として、貴社の献血協力をPRする一助として、ぜひ「献血サポーター」にご参加ください。

「献血サポーター」のご参加お申込み、お問い合わせは下記までお願いいたします。

献血サポーターロゴ.jpg

【「献血サポーター」窓口】

 石川県赤十字血液センター 献血推進課

  TEL (076)254-6372 

  FAX (076)254-6427

 

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧