MENU

協力団体紹介

三重高等学校にて「卒業献血」を実施しました!!

2/10(水)三重高等学校にて「卒業献血」を実施しました!

学生の皆さんを中心に、34名の方に献血にお越し頂きました!!

誠にありがとうございました!!*>U<*

またこの日は、先日ご紹介した飯野高等学校の橋元さんがデザインしたパネルを背負った献血バスでお邪魔しました(*>O<*)

これから巣立っていく皆さんを血液センタースタッフ一同応援しておりますので、またどこかで献血会場に顔を見せに来てくださいね!!(>U<

少し早いですが、皆さまご卒業本当におめでとうございます!!(*>U<*)

三重高等学校にて「卒業献血」を実施しました!01

当日ご協力いただいた皆さま&コメント

三重高等学校にて「卒業献血」を実施しました!02

とてもリラックスできました。
初めての献血でしたが、安心してできたので
また機会があったらやろうと思います。
全国の患者さんのお手伝いができたら満足です。

三重高等学校にて「卒業献血」を実施しました!03

学校で献血をするという取り組みは
良いことだと思った。
バスの中の環境が良かった。
また、機会があれば、やりたい。

三重高等学校にて「卒業献血」を実施しました!04

蜂のほうが怖ぇぇ...
(さすが文学青年、「献血は思ったほど怖くないよ!」と
蜂を比較対象に上手に表現してくれました!ありがとう!(>U<))

三重高等学校にて「卒業献血」を実施しました!05

前回の三重高での献血も来てくれました♪
ありがとう!!(>U<)

<その他メッセージ>

人の役に立ててよかったです。

良い経験になったし貢献できて良かったです。

この日は三重テレビ、伊勢新聞、夕刊三重の取材もあり、それぞれ2016年2月10日(水)の「三重テレビニュースウィズ」で放映、11日(木)、12日(金)の新聞にも掲載されました!!

伊勢新聞
夕刊三重

三重高校の皆さま、本当にありがとうございました!

これからもみんなで献血きてね~(*^O^*)

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧