MENU

協力団体紹介

津看護専門学校のみなさんありがとうございました!

クリスマスも間近な12月22日、津看護専門学校の1年、2年の生徒さん合わせて12人が血液センターに来てくれました。今回初めて献血される方達もいらっしゃいましたが、さすがは未来のナース達、採血の針に臆することもなく終始笑顔で元気に献血を終えて頂きました。顔の見えない誰かのために、献血という温かな贈り物をしてくれた皆さん。「いいことしたなぁ」って、いつもとはちょっと違うクリスマス気分になったかも知れませんね。献血を未来に繋げてくれる若い世代のご協力はありがたいです。寒い中にもかかわらず、本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします。
 

津看護専門学校のみなさん1

津看護専門学校のみなさん2

津看護専門学校のみなさん3

津看護専門学校のみなさん4

津看護専門学校のみなさん5

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧