MENU

広報

県立久居農林高等学校感謝状贈呈式を行いました!

2月5日(月)、三重県赤十字血液センターにおいて、県立久居農林高等学校食品コースの生徒さんに、献血記念品を提供していただいたことに対する感謝状の贈呈式を行いました。今回、同校の2年生24名の生徒さんたちが7時間をかけて焼き上げたクッキーを500袋提供していただき、それを2月2日~8日の期間中に献血ルームにて献血者の方に進呈いたしました。贈呈式の後にはクッキーを生徒さんたちから直接献血者の方へ手渡ししていただき、受け取られた皆様からは笑顔で「すごく美味しそう!」、「素敵な記念品ですね」などの感謝の声が聞かれました。若い専門学生の方達もとても喜ばれ、生徒の皆さんが心を込めて焼いてくれたクッキーが、献血を未来に繋げる一歩になりました。

【岡田所長より生徒さんに感謝状の授与】
【岡田所長より生徒さんに感謝状の授与】
【感謝状を手に記念撮影】
【感謝状を手に記念撮影】
【献血者の方にクッキーの手渡し】
【献血者の方にクッキーの手渡し】
【クッキーをもらった献血者の方も笑顔で記念撮影】
【クッキーをもらった献血者の方も笑顔で記念撮影】

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧