MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

FC.ISE-SHIMAの選手の皆様、ありがとうございました!

 10月21日、伊勢献血ルーム「ハートワン」における社会人サッカーチーム伊勢YAMATO FC選手の協力に続き、同月30日と31日には伊勢志摩を本拠地とする社会人サッカーチームFC.ISE-SHIMAの選手にお越し頂きました。

 今回も伊勢サッカー協会の津田会長(伊勢ライオンズクラブ委員長)の呼びかけに応えて、計9名の方が献血にご協力いただきました。

 FC.ISE-SHIMAは、東海社会人サッカーリーグ1部で活躍され「三重県・中南勢地域からJリーグ入り」を目指しつつ、スポーツを通じて様々な地域社会への貢献をされています。同チームは本年の松阪マームでの「はたちの献血キャンペーン」において、選手による献血とPRで献血会場を大いに盛り上げていただき、度会町役場での献血会場でも町民の皆様に爽やかな笑顔でPRをおこなっていただきました。

 サポーターの力をなによりも知っている選手の方から、「献血のサポーター」として力強いエールを頂き、本当にありがとうございました。

fc-伊勢2.jpg

fc-伊勢1_0435.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧