MENU

重要なお知らせ

「複数回献血クラブ」Webサイト リニューアルのお知らせ

いつも献血にご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございます。

日本赤十字社では、血液製剤を必要とされている患者さんのため、

より安全で安定的な献血の受入れを行うことができるよう、

また、利用者の方へのサービス向上を目的として、

10月29日より複数回献血クラブの会員サイトを一新しましたので、お知らせいたします。

患者さんに安定的に血液製剤をお届けするためにも、ラブラッドへのご加入をお願いします。

複数回献血クラブ「ラブラッド」新規入会キャンペーン!

会員サイトのリニューアルを記念して、全国すべての献血会場で合計3万人(先着順)を対象に「赤十字3キャラコラボ・ウォーターボトル」をプレゼントします。

本キャンペーンは2018年の12月31日まで実施していますので、会員登録がお済みでない方はぜひこの機会にお申し込みください。なお、既存会員の方におかれましては、一律で5ポイントを付与させていただきます。今後は予約や献血協力の際にポイントをためることができるようになりますので、引き続き年間で複数回の献血へのご協力をお願いいたします。

ラブラッドURL:https://www.kenketsu.jpwater_bottle.jpg

◇新たな愛称:「ラブラッド」

◇主な変更点

 1.全国の献血ルームで予約が可能となります。

  (※予約受付をしていない献血ルームを除きます。)

 2.ご予約の変更やキャンセルもインターネットから可能となります。

 3.全国共通のポイント制となります。

 4.献血可能日のお知らせやキャンペーンのご案内などをお届けします。

◇ラブラッド FAQ一覧

 URL:https://www.kenketsu.jp/Faq

【注意事項】

◎リニューアル後はセキュリティの観点からフィーチャーフォン(通称:ガラケー)は使用することが

出来なくなりましたので、ご注意ください。

icon

過去のお知らせ

icon

最新のお知らせ

icon

カテゴリ一覧