MENU

トップニュース

第二回〖全国学生クリスマス献血キャンペーン2018inイオンモール鈴鹿〗実施しました

【主催】三重県学生献血推進連盟「みえっち」

 12月16日(日)イオンモール鈴鹿にてキャンペーンを実施しました。

 献血会場であるWESTコートでは、サンタの服装に扮した学生ボランティア「みえっち」のみなさんが、献血の呼びかけをして下さいました。ご両親が献血協力している間、会場でお留守番してもらったお子様にバルーンアートのプレゼントを行っており、けんけつちゃんも登場していたことから、会場は始終賑やかな雰囲気に包まれていました。

 「クリスマス献血キャンペーン」ということで、けんけつちゃんも学生ボランティアさんと一緒にサンタ帽子をかぶって献血のお願いをしていました。けんけつちゃんですが、途中学生さんからバルーンアートの耳飾りをプレゼントされたり、たくさんの写真撮影や握手を求められたりと、今回の登場でも大人気でした。けんけつちゃん、とっても喜んでいましたよ♡(*^▽^*)

 けんけつちゃんへ沢山のラブコール、ありがとうございます♡(≧▽≦)

 第二回目のクリスマスキャンペーンは61名の方に献血協力をいただくことができました。

 キャンペーンにご協力頂いたイオンモール鈴鹿様、各店舗様、関係者様に厚く御礼申し上げます。

次回のクリスマス献血キャンペーン

【第三回】平成30年12月23日(

 〇場所〇 松阪ショッピングセンターマーム

 〇受付〇 10:00~11:30/13:00~16:00

クリキャン①.jpg クリキャン③.jpg

クリキャン②.jpg クリキャン.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧