MENU

アイコン

トップニュース

アイコン

第三回〖全国学生クリスマス献血キャンペーン2018in松阪マーム〗実施しました

【主催】三重県学生献血推進連盟「みえっち」

 12月23日(日)ショッピングセンター松阪マームにてキャンペーンを実施しました。

 第三回目になるクリスマス献血キャンペーンでは、三重県学生献血推進連盟「みえっち」の皆さんの他に、高校生ボランティア(ヤングミドナサポーター)の皆さんが、献血の呼びかけをして下さいました。当日の献血会場では骨髄バンクの登録も行っており、10名の方がドナー登録をしてくださいました。

 オリジナル企画(バルーンアート)も大変好評で、今回のクリスマス献血キャンペーンで上手になった学生さんがバルーンアートでけんけつちゃんを作ってくれました!キャンペーン最終日ということで、けんけつちゃんも会場を盛り上げるため一日中お手伝いに来てくれましたよ(*^_^*)

 第三回目のクリスマスキャンペーンは42名の方に献血協力をいただくことができました。

 キャンペーンにご協力頂いたショッピングセンター松阪マーム様、各店舗様、関係者様に厚く御礼申し上げます。

クリキャン松阪①.jpg

クリキャン松阪②.jpg

 この12月に3ヵ所で実施しました「クリスマス献血キャンペーン」では、合計173名の方にご協力を賜りました。今回のキャンペーンをきっかけに久しぶりの協力に来て下さった方も沢山いらっしゃいました。

 お買い物の中、患者さんのためにお時間をいただきありがとうございました。今後とも献血へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【クリスマス献血キャンペーンの様子はコチラ】

第一回目:イオンモール津南

第二回目:イオンモール鈴鹿

第三回目:ショッピングセンター松阪マーム(このページ)

アイコン

過去のお知らせ

アイコン

最新のお知らせ

アイコン

カテゴリ一覧