MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

FC.ISE-SHIMA(東海社会人サッカーリーグ1部)が献血協力!

 年度末となる3月は卒業、進学、就職、転勤などで慌ただしい日々が続き、また花粉症が本格化する時期とも重なって例年、献血者の安定した確保が難しい季節であります。

 このような状況の中、伊勢市サッカー協会会長である津田さん(伊勢ライオンズクラブ)が少しでもお役に立ちたいと昨年に引き続きFC.ISE-SHIMAのサッカーチームに献血協力の呼びかけをしていただきました。

 結果・・・なんとサッカーファンなら誰もが知っている、元日本代表FWでJ1名古屋グランパスで選手、監督も務められたあの小倉隆史氏(12月1日からFC.ISE-SHIMA理事長)と選手の皆様が忙しい練習の合間、3月30日(土)に伊勢献血ルーム「ハートワン」にお越しいただき7名(成分献血3名400mL献血4名)のご協力をいただきました。

 献血終了後にはルーム職員との記念撮影に快く応じていただき、終始和やかな雰囲気に包まれたひと時となりました。

小倉理事長そして選手の皆様、お忙しい中にもかかわらず、本当にありがとうございました。

これからも、貴チームの益々のご活躍を期待しています。

img_0492[2].jpg1554361878583[1].jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧