MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

はたちの献血キャンペーンを実施します

今年も、はたちの献血キャンペーンを実施します!

新たに成人式を迎える「はたち」の方を中心に、広く献血について知っていただくために、全国の献血会場で「はたちの献血」キャンペーンを開催しています。

昨年度に引き続きキャンペーンキャラクターは乃木坂46です。

メンバーのオリジナルグッズがもらえるチャンスです!ぜひこの機会に献血へのご協力をお願いします☺

実施期間 令和2年1月1日(水)~2月29日(土)

配布記念品

(1)乃木坂46オリジナルクリアファイル(全国で先着30,000名)

献血にご協力いただいた以下の方に、クリアファイルをプレゼントいたします。

*10代~20代のラブラッド会員の方は、受付で「HPの当プレゼント告知画面」をご提示いただくか、「乃木坂46プレゼント希望」とお伝えください。

*30歳以上のラブラッド会員の方は、29歳以下の家族や知人の方の分を1枚までプレゼントいたします。献血受付時にお申し付けください。

k_2020_clearfile_out.jpg

(2)乃木坂46オリジナル献血カードケース(全国で先着20,000名)

献血にご協力いただいた10代~20代の方のうち、その場でラブラッドへ入会された方に、オリジナルカードケースをプレゼントします。この機会に、ラブラッドへの入会をお願いします。

k_

(3)お菓子(うまい棒)

該当の献血会場において献血の受付をしていただいた方にはうまい棒をプレゼント!

※記念品は無くなり次第終了となりますので、お早めにお越しください。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧