MENU

トップニュース

いつもありがとうございます!150回目の献血協力

  定期的に津市の血液センターへお越しくださるI様、7月5日に150回目の献血にご協力いただきました。

  I様に献血をはじめられたきっかけを伺ったところ、初めは企業に献血バスがきていたので、

 協力していただいたことがきっかけで、のちに津市の血液センターが平日だけでなく、

 日曜日も開いているということで、献血ルームに定期的にお越しいただくようになり、

 回数を重ねられたということでした。

  たくさんの回数協力いただいているI様にとって献血とはなんですか?とうかがったところ、

 「幸せを感じる時 健康であるしあわせ お役立ちに通じるしあわせ」という言葉をいただきました。

 確かに献血は、体が健康でないと出来ないことです。そのため誰かのためということはもちろんのこと、

 献血をされる方の健康のバロメーターにもなっているんだなと、改めて気付かせてもらえた言葉でした。

  I様ご協力いただき、ありがとうございました。

 ____.jpg

 150回目の記念品と一緒に写真を撮らせていただきました。

 今後も変わらずご協力いただけるということで、スタッフ一同お待ちしております!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧