MENU

献血者紹介

中村鳥羽市長が献血に協力してくださいました!

 7月3日(金)に中村鳥羽市長が献血にご協力くださいました。

 中村市長は以前から定期的に献血にお越しいただいており、本日は津の血液センターで成分献血に協力いただきました。

 ____.jpg

 献血後に、市長にとって「献血」ってなんですか?とお伺いしたところ、

 「いちばん簡単なボランティア 若いうちに始めた方がいいよ!!」という

 若い方への献血へのメッセージも添えた素敵な一言をいただきました!

 中村市長、本当にありがとうございました。

 血液の有効期限は限られており、安定的な供給のためには、献血者の方の継続的なご協力が不可欠です。

 7月は「愛の血液助け合い運動」月間です。この機会に初めての方も、お久しぶりの方も献血にいらっしゃいませんか。

 献血ルームでもバスでもご協力お待ちしております。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧