MENU

トップニュース

イオン大安店様に献血バスで伺いました!

 8月6日(木)にイオン大安店に献血バスで伺いました。

 今回は員弁ライオンズクラブ様のご協力で多くの方に会場に来ていただくことが出来ました。ライオンズクラブの方を含む多くの方が、新型ウイルス感染症の流行している中の血液事業を心配していただき、いつも多くの方にお越しいただいているのですが、前回よりも多くの79名もの方に献血をしていただくことが出来ました。誠にありがとうございます。


 ライオンズクラブの方々には献血への協力、来店者へのお声がけの他、記念品のご提供をいただきました。そんないつもたくさんのご協力をいただく員弁ライオンズクラブの皆さんにとって献血ってなんですか?と質問させていただきました。すると「We serve!!(我々は奉仕する団体です!!)0.4キロのダイエットでもあります。」とお茶目な言葉も添えて一言いただくことが出来ました。色々と奉仕活動をされているライオンズクラブのみなさんにとって、献血もその中のひとつの活動として力をいれておこなっていただいています。


img_8894.jpg 


 またイオン大安店で献血を実施するといつも来てくださる近くのカレー屋さんの方々に今回も協力いただくことが出来ました。カレーを食べると元気がでるので、暑さが厳しい今おいしいカレーを食べて夏を乗りきりたいですね。今回もご協力ありがとうございました。


img_8897.jpg


 次回もどうぞよろしくお願いいたします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧