MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【沼津事業所】ミセスジャパン2022静岡大会にけんけつちゃんがお邪魔しました。

20220811_120245.jpg 20220811_120237.jpg

8月11日沼津市内で開催されたミセスジャパン2022静岡大会に、昨年度に続き今年もけんけつちゃんがお邪魔しました。

大会開始前に献血啓発用ブースの前で来場者の皆様、関係者の方との記念撮影や献血についての広報展示を行い、大会では献血の啓発活動につながる献血の呼びかけや献血の資料の配布、献血推進用の動画を流していただくなどご協力をいただきました。

小さな子どもさんもけんけつちゃんを見て大変喜んでくれました。(そのときの写真が無いのが残念!)

沼津事業所はこれからもミセスジャパン静岡大会に協力をしていきたいと考えております。

 ミセスジャパン静岡大会関係者の皆様、この度は誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



img_20220821_215305_927.jpg img_20220821_215305_902.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧