MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

ラブラットアプリ登録キャンペーン、めぐる献血PROJECT コラボキャンペーン実施中

いつも献血にご協力頂きありがとうございます。

ラブラッドがアプリで登場!その記念としてキャンペーンを実施しています!

新機能として↓↓

・事前問診回答機能
これまで献血会場のタブレットで入力していた問診回答を来場前にラブラッドで入力できるようになります。

・当日予約機能
一部の施設において当日3時間前までの予約を行えるようになります。

・イベント/ボランティア応募
一部の施設において募集しているイベントやボランティア情報を検索し応募することができます。

・献血が初めての方の予約登録
これまでラブラッドは献血経験がないとご利用いただけませんでしたが、献血経験のない方による"初めての献血"の予約を登録することができるようになります。初めての献血を予定されている方が周囲にいらっしゃいましたらぜひ本機能をご紹介ください。

 是非、予約献血にご協力頂き献血会場にお越しください!





 ********************************************************

献血される方が一時期に集中することを避けて、有限で貴重な献血血液を有効に活用するため、ご予約を推進しております。また、日々必要になる血液を長期間にわたり安定的に患者さんにお届けするためにも、一時期に偏らない献血をお願いしており、献血日の調整をお願いすることがございます。皆様のご理解とご協力を重ねてお願いいたします。





  ★★★「進撃の巨人」コラボキャンペーン実施中!★★★

アプリをご登録いただいた方に

「進撃の巨人」コラボの限定LINEスタンプ&オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーンを実施しています!

→キャンペーン詳細はこちら

__1.jpg />

★★★めぐる献血PROJECT コラボキャンペーン実施中!★★★

献血受付時に「めぐる献血Webサイトのプレゼント告知画面」をご提示いただくか、「すみっコぐらしグッズ希望」とお申し出いただいた方に オリジナルぬりえ冊子&フレークシール プレゼントキャンペーンを実施しています。

→キャンペーン詳細はこちら

__2.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧