MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【沼津 献血バス】新しい献血バスがやってきました!

沼津事業所です。

日本宝くじ協会様から、1967(昭和42)年より日本赤十字社へ継続的に献血バスを寄贈していただいており、なんと全国の献血バス約半数が宝くじ号となっています。


このたび静岡県赤十字血液センター沼津事業所に新しい献血バスをご寄贈いただきました!

たくさんの方々から献血にご協力をいただくため、来年度より、ピカピカの献血バスが県内東部の事業所や学校・ショッピングセンターなど各地を訪問します。


クーちゃんとけんけつちゃんが並んでお迎えする、献血バス「宝くじ号」を見かけましたら、ぜひお気軽にお声かけください!

献血バス2.jpg 献血バス1.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧