MENU

ありがとうの声

【お知らせ】ありがとうの声募集専用ページの開設について

いつも献血にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

静岡センターでは5月中旬より、HPにありがとうの声募集専用ページを開設し、輸血経験のある方やそのご家族からのメッセージ募集を開始いたしました。

現在も、輸血を必要とする患者さんがたくさんいらっしゃいます。

輸血によって救われたご経験のある方だからこそ、献血の大切さを広める活動に、ぜひお力を貸していただけませんでしょうか。

いただいたメッセージは、当血液センターホームページやSNSに掲載するほか、様々な献血の啓発活動に使用させていただきます。

皆様のご応募をお待ちしております。




応募において回答いただく項目
・お名前

・お名前(カナ)

・年齢

・広報に使ってよいお名前(ペンネームなど)

・居住地

・メールアドレス

・電話番号

・血液センターからお電話が可能な時間帯

・輸血や血漿分画製剤による治療に関するエピソード(100字~1000字)




HP専用ページのアクセス方法



1、 静岡センターHPのトップ画面を表示させ、下にスクロールさせる。
__2.jpg

2、 下にスクロールできなくなるまでスクロールすると、以下の画像が表示される。
画面の中央の「ありがとうの声」の項目「メッセージ募集について」をクリックします。
__3.jpg

3、「メッセージ募集について」をクリックすると、以下の画面が表示されるので、メッセージ応募矢印で印がしてある「メッセージ応募フォーム」をクリックする。

__4.jpg

4、「メッセージ応募フォーム」をクリックすると、以下の画面が表示されるので、必要項目を記入等を行い、ページ下の確認画面へのボタンをクリックします。
__5.jpg__6.jpg

5、確認画面をクリックすると、以下の画面が出てくるので入力内容を確認し、訂正等があればページ下の内容を修正するをクリックし、問題がなければページ下の送信ボタンをクリックします。

__7.jpg

6、送信ボタンを押し、以下の画面が確認できると登録したメールアドレスに以下のようなメールが届くので、そのメールをもってメッセージ応募が完了となります。
__9.jpg__8.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧