MENU

献血の予約について

献血の予約

献血ルームでは全血献血、成分献血ともにご予約を承っております。

ご予約の方を優先してご案内いたしますので、待ち時間が少なくお過ごしいただけます。

※ご予約がなくてもご協力可能です。

複数回献血クラブ「ラブラッド」の会員でない方

お電話でご予約ください。

[フリーダイヤル]

  • 献血ルームMEET(水戸市)

    0120-310-399

  • つくば献血ルーム(つくば市)

    0120-298-102

ご予約のキャンセル ・変更について

ラブラッド会員(プレ会員)の方

献血Web会員サービス「ラブラッド」、「ラブラッド」アプリでは、一部を除きご予約時間の3時間前まで、予約のキャンセルや変更が可能です。

ラブラッド会員(プレ会員)の方は、ログイン後、現在ご予約の内容が表示されますので、予約キャンセルまたは変更を選択してください。

ラブラッド会員(プレ会員)以外の方

予約完了メール内の変更案内URLをクリッします。

予約時に設定した確認用パスワードを入力し、「次へ」をクリッします。

予約情報が表示されますので、「予約をキャンセルする」もしくは「変更する」をクリッします。一部を除きご予約時間の3時間前まで、予約のキャンセルや変更が可能です。

予約キャンセルの場合は、キャンセル確認画面になりますので「キャンセルする」をクリッします。変更の場合は、変更したい献血会場、日付等を選択し、上記同様の手順で予約の登録を行います。

予約の変更・キャンセルのご連絡について

電話での予約の変更は承っておりません。上記方法でお試しください。

当日予約の時間から15分以上経過した場合、予約は自動的にキャンセルとさせていただきますので、特にご連絡は不要です。予約日当日の予約時間外にお越しいただける場合は、受付時間内に直接会場へご来場ください。ご予約は無効となりますが、順番にご案内いたします。