MENU

ありがとうの声

【ペンネーム:大切な血液をありがとう!】さん

学生時代によく献血をなにげにしていました。我が子が血液の病気になり初めて

献血の大切さを感じました。

輸血の血液がなかったら我が子は助からなかったと思うと

献血して大切な血液をくださった皆様に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。私も先日、たまたま献血バスが止まっていたので

学生以来でしたが我が子がお世話になったので、私も誰かの力になれればと思い

献血してきました。見えないところで人と人とが繋がっている素敵な絆だと思いました。

これからも献血の機会があればしたいと思っています。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧