MENU

大街道献血ルーム

【大街道献血ルーム 10代・20代限定ガチャはじめました】

みなさんは、ガチャガチャのことを何と呼んでいますか?ガチャポンやガシャポン、カプセルトイっていうのも耳にしますね。

大街道献血ルームでは、若年層の献血者数を増やす一環として、10代・20代限定のガチャガチャをはじめました!

実は少し前から試験運用しており、すでに回された方にも楽しんでいただいております。それを、このたび「平日限定」「10代・20代限定」で正式運用させていただきます!!

記念品は主にけんけつちゃんグッズとなっておりますが、何が出るかはお楽しみ!試験運用ではハズレ(いつも通りの記念品)もありましたが、正式運用からは「ハズレなし!」となりますので、安心してお楽しみください。

スタッフが真心こめて作った手作りガチャとなっていますので、詰まったり、故障したりが「やや多く」感じるのも仕様ですので悪しからず!

通常の記念品を選ぶこともできますので、献血終了後にどちらかをお選びください。

実施期間:2017年9月末まで(平日限定)

※混雑状況等により、実施していない日がございます。

※好評の場合、実施期間を延長することもございます。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています。

ガチャ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧