MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

大街道献血ルーム 10月22日チッチお誕生日缶バッジプレゼントのお知らせ

10月22日(月)はけんけつちゃんのリーダー「チッチ」のお誕生日です。

 

けんけつちゃんは、「献血」をより多くの人に知ってもらい、参加してもらうために登場した、愛の妖精です。けんけつちゃんは「ハートの泉」が湧き出るちいさな島「たすけアイラインド」に住んでいて、チッチはたすけアイランドから「エイッチ」「オータン」「ビービー」「エビリン」の4人のけんけつちゃんを応援しています(^-^)/

 

10月22日(月)に大街道献血ルームで献血にご協力いただいた方に、愛媛県赤十字血液センターオリジナルデザインの「チッチお誕生日缶バッジ」をプレゼントします。

当日はみんなでチッチのお誕生日をお祝いしましょう!!

※このイベントは大街道献血ルームのみの実施となります。献血バスでの実施はありませんのでご了承ください。

 

大街道献血ルーム 10月22日チッチお誕生日缶バッジプレゼントのお知らせ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧