1月14日(火)~1月16日(木)に、松山つばきライオンズクラブの方々にご協力いただきました。
イベント期間中は、献血していただいた方に「卵・洗剤・造花・LEDバーライト・タオルのうちどれか1つ」をプレゼントいたしました。
期間中には松山つばきライオンズクラブ関係者の方々9名のご協力のおかげもあり、3日間で202名(14日:57名・15日:78名・16日:67名)の方々にご来場いただくことができました。このように沢山の方々にご協力いただけるのも、皆様の温かいご支援あってのことだと実感しております。
今後とも、輸血用血液を必要としている方々へ安定的な供給ができるよう、継続的なご支援をよろしくお願いします。