MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

《お願い》献血ご予約について

いつも献血にご理解ご協力いただき、心より感謝申し上げます。


愛媛県赤十字血液センターでは、密を避けるため、またスムーズにご案内するためにも献血のご予約をお願いしています。ご予約の方法は以下の通りです。

______.png jpg______________.png

ご予約の際には、献血者コードが必要になります。お手持ちの献血カードをご用意の上、ご希望の予約方法からお願いいたします。

【WEBサイトからのご予約】※会員登録が必要です mark_loveblood.png
 献血会員Webサービス ラブラッド

★待ち時間が短縮できます
 予約の方を優先的にご案内するので、待ち時間が短縮できます。
★献血会場や日時を選べます
 献血会場(献血ルームや予約可能な献血バスの運行日程)と献血日時を選んで予約できます。
★ポイントが貯まります
 予約して献血すると、ラブラッドのポイントが貯まり、限定の献血記念品と交換することができます。
★血液検査(生化学検査)の結果をWeb上で確認できます
 献血後にハガキでお届けしていた献血記録をWeb上でいち早く確認することができます。


※Webでは献血ご希望日当日のご予約はできません。ご予約希望日の前日17時までにご予約をお願いいたします。
※なお、献血未経験の方、2013年10月以降献血にご協力いただいていない方は、献血Web会員サービス「ラブラッド」にご登録いただけません。お電話にてご予約を承ります。

【お電話からのご予約】 ____13.png

■ 献血バス会場のご予約・問い合わせは、以下の窓口までご連絡ください。
 平 日:愛媛県赤十字血液センター献血推進課 電話 089-973-0755/08:30~17:00
 土日祝:ご予約電話・問い合わせは受付けておりません。平日の時間帯におかけ下さい。
     ※なお、土日祝の「予約キャンセル」についてのご連絡は不要です。
 献血バス運行スケジュールはこちらから


■ 献血ルームのご予約は、以下の窓口までご連絡ください。
 大街道献血ルーム 電話 089-932-0900/09:40~18:10
 大街道献血ルームのご案内はこちらから



・医療機関から求められる血液の種類により、大街道献血ルームにおいては当日献血種類の変更をお願いする場合がございます。
・日時によっては、既に予約枠が満員の場合があります。ご了承ください。
・ご予約優先でご案内いたしますが、当日の献血協力状況などにより待ち時間が発生する場合がございます。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧