MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

ふたみシーサイド公園 道の駅ふたみに「みきゃん」や「けんけつちゃん」が来てくれました

5月22日(日)に、ふたみシーサイド公園 道の駅ふたみ リニューアルオープン

1周年イベントに合わせて献血のご協力をいただきました。


当日は伊予健康ボランティア会、愛媛県学生献血推進協議会、ヤングボランティアの

皆様にも呼び込みや記念品等のご協力をいただきました。

献血にはおかげさまで受付38名、採血33名ご協力いただきました。


5月にも関わらず、日差しが強く夏のような日でしたが、イベント中「みきゃん」や

「けんけつちゃん」も登場し、写真撮影会が行われました。

イベント会場にはたくさんの方が来場されていました。


献血活動に協力してくれた愛媛県学生献血推進協議会の方からは

「まだ献血ができない年齢の子が多かったですが、これを機に献血を知ってもらい、

いつか献血をするきっかけになったら嬉しいです!」や

「みきゃん達とけんけつちゃんがコラボ出来たのも

すごく楽しかったです!」といった声をいただきました。


ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

今後も献血活動へのご協力をお願いいたします。

__1.jpg

__2.jpg

__3.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧