MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【献血ありがとう】『下松中央ライオンズクラブ』様の献血活動

令和4年6月19日(日)に、ゆめタウン下松で、下松中央ライオンズクラブの皆様に献血活動のご協力をいただきました。

下松中央ライオンズクラブ様では、献血活動を年に「2回」実施いただいていましたが、今期は「3回」に拡充してご協力いただきました。

お店の新型コロナウイルス感染症対策の方針に沿い、マスクをしっかりと着用し、PR看板とはっぴ・たすきを使用しながらご来店の皆様方にお声掛けをさせていただきました(いつもは賑やかにポケットティッシュや風船を配布しながら行うPRを控えました)

梅雨の貴重な晴れ間や学校行事等でご多忙な方も多い日でしたが、会員様やご家族・お知り合いの方、ご来店の皆様方のお申込みもあり、43名の400mL献血のご協力をいただくことができました(お申込みは49名でした!)。

20220619kudacyu1.jpg20220619kudacyu2.png20220619kudacyu3.png




下松中央ライオンズクラブの皆様、献血にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

梅雨に入り全国的に雨の降り方が気掛かりな日が続きますが、重ねて徐々に蒸し暑くなる季節替わりの時期には体調を崩される方も多くなります。

まずは皆様方、ご体調にお気を付けてお過ごしください。

また、お時間やご体調に余裕がありましたら、引き続きお近くの会場で献血のご協力を、宜しくお願いいたします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧