MENU

トップニュース

【献血ありがとう】若き経営者の会様

【献血ありがとう】 若き経営者の会様 献血活動

 

2022年8月28日(日) ゆめタウン宇部 10:00~12:00/13:15~16:00

「若き経営者の会」様による地域社会への貢献活動として、献血活動を主催していただきました。(毎年の恒例事業としてご協力いただいています。)

※「若き経営者の会」は山口県宇部市及び近郊の企業経営者有志によって、昭和48年創立されました。(http://www.wakakei.com/index.htm)

 

_______4.png

会員の皆さまにも積極的に献血協力いただきました。

ありがとうございます。

 

_______2.png

 

呼び掛け活動の際は、新型コロナウイルス感染防止対策を講じています。

 

_______7.png

 

 

新型コロナウイルス感染症の収束が見えない状況が続いており、安定した献血協力をいただくことに苦慮しています。

 

献血会場は密を避けた環境づくりを心掛けています。献血バスを見かけられましたら、ぜひご協力をお願いいたします。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

【当日のご協力状況】 ご参加 87名  400mL献血 79名

 

 献血にご参加いただいた皆さま、会場を提供いただいた「ゆめタウン宇部」様、本当にありがとうございました。

 お預かりした血液は輸血を必要とする患者さんのもとに赤十字血液センターが責任を持ってお届けいたします。

 コロナ禍でも救命医療に輸血は欠かせません。引き続き、献血へのご理解・ご協力をお願いいたします。

 

_______1.png

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧