MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【献血ありがとう】『株式会社新和商会』様で初めての献血実施!

令和5年2月6日(月)に、株式会社新和商会(下松市)様で、初めての献血バス巡回による献血実施のご協力をいただきました。

下松市内で献血にご協力いただいていた事業所様が事業集約で閉所することとなり、新たな巡回先を探して血液センターから各所にご相談を申し上げていたところ、下松中央ライオンズクラブ様から「株式会社新和商会」様をご紹介いただき、献血実施をご快諾いただきました。

この度は、従業員やご関係の皆様、下松中央ライオンズクラブ会員事業所の皆様のお申込みを中心に、一般の方にもご参加いただき、午前中のみの実施にもかかわらず34名の400mL献血のご協力をいただきました(お申し込みは38名でした)!

初めてや10年以上お久しぶりにご協力いただく方も大変多く、時間帯によってはお待たせをするタイミングもあり、申し訳ありませんでした。

株式会社新和商会及びご関係の皆様、下松中央ライオンズクラブの皆様、献血にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

20230206shinwa1.png

20230206shinwa2.jpg

新型コロナウイルス感染症関連の基準として、陽性になられた方や濃厚接触者と判断された方には、一定の期間を空けてご協力をいただくことになっています。

詳細はこちらをご確認ください。

また、寒波やインフルエンザの流行も気掛かりです。

まずは皆様、ご体調にお気を付けてお過ごしください。

そして、お時間やご体調に余裕がありましたら、引き続きお近くの会場で献血のご協力を、よろしくお願いいたします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧