MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【献血ありがとう】『徳山中央・徳山ライオンズクラブ』様の献血活動

令和5年3月9日(木)に、ゆめタウン徳山(周南市)で、徳山中央ライオンズクラブ及び徳山ライオンズクラブの皆様に献血活動のご協力をいただきました。

新型コロナウイルス感染症の影響以前に献血のご協力が得られにくい3月に、徳山中央ライオンズクラブ様及び徳山ライオンズクラブ様では、例年と同様に2ライオンズ合同で、平日のショッピングモールでの献血を主催し、実施いただきました。

会員の皆様ご自身や、ご家族、職場などご関係の皆様方と、一般のご来店の皆様方のご協力により、52名の400mL献血のご協力をいただきました(お申し込みは57名でした)!

また、会員の皆様は、朝早くからPRののぼりや看板の設置、屋外での風船作成や終日店舗内や出入り口付近でのお声掛けや受付までの誘導などのお手伝いもいただきました。

20230309_2lc1.png

20230309_2lc2.png

20230309_2lc3.png

徳山中央ライオンズクラブ及び徳山ライオンズクラブの皆様、ゆめタウン徳山の皆様、献血にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

新型コロナウイルス感染症の影響だけでなく、年度替わりに近づき、山口県内でも全国的にも献血協力が得られにくい日が続いています。

お忙しい方も多く季節の変わり目で気候も不安定ですので、皆様方、まずはご健康にお気を付けてお過ごしください。

ご体調やお時間に余裕がありましたら、引き続きお近くの会場で献血のご協力を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧