MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【献血ありがとう】『下関ライオンズクラブ』様の献血活動

令和6年2月17日(土)に、ゆめシティ(下関市)で、下関ライオンズクラブの皆様に今期3回目の献血活動のご協力をいただきました。

お店の皆様にも献血啓発の趣旨にご理解をいただいて、風船やティッシュなどの啓発資材も使用して元気にPRをさせていただきました!

会員の皆様や職場等のお知り合いの方のお申込みを中心に、いつもゆめシティでご協力いただいている皆様からもご参加を多数いただき、82名の献血のご協力をいただくことができました(お申込みは87名でした!)。

また、会員の皆様は晴れてはいても冷たい風が吹く朝早くからPRののぼり設置や、お忙しい中入れ代わり立ち代わりで終日店舗出入口及び店内でのお声掛けや会場内誘導、更には記念品の提供などのお手伝いもいただきました。

20240217_shimonoseki1.png20240217_shimonoseki3.png20240217_shimonoseki2.png


特に午前午後の受付開始時は多くの皆様にご参加いただき、一時的にお待たせする方もいらっしゃいました。

下関ライオンズクラブの皆様、献血にご協力いただいた皆様、ゆめシティの皆様、本当にありがとうございました。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧