令和7年5月25日(日)ゆめタウン下松「下松タウンセンター(キラル)」を会場に、下松ライオンズクラブの皆様に献血活動へのご協力をいただきました。
下松ライオンズクラブ様には、年に2回継続的に献血活動にご協力をいただいています。
当日はクラブ関係者の皆様をはじめ、来客者の皆様も含めて、「73名」と大変多くの方から献血へのご協力をいただくことができました。
ライオンズクラブ会員の方については、子供たちへの風船の配布やプラカードを用いての声掛け等、献血の啓発活動をしていただきました。
会員の皆様、献血にご協力いただいた皆様、会場を提供いただいたゆめタウン下松「下松タウンセンター(キラル)」様、本当にありがとうございました。
今後とも献血へのご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
【当日のご協力状況】
お申込み 76名 400mL献血 73名