MENU

お知らせ

「もっとクロス!赤十字展」のお知らせ~「はたらく車大集合!!2022」に出展~

日頃より献血へのご協力をいただきありがとうございます。

5月は赤十字運動月間です。皆様に赤十字全体の活動をより深くご理解いただくことを目的として開催される「もっとクロス!赤十字展」に当センターも参加いたします。

【車両の展示】
5月3日(火)から5日(木)に福井市のショッピングシティ・ベルで同時開催される「はたらく車大集合!!2022」に当センターより「献血バス」「献血運搬車」が登場します!

展示時間:10:00~17:00


【献血の受付】
5月3日(火)及び4日(水)は、会場内にて献血の受付を行います。この機会にお一人でも多くの方の献血へのご協力をよろしくお願いいたします。


受付時間:10:00~12:00 13:00~16:30
※都合により変更となる場合がございます。


☆会場における密集を回避するため、ご予約のうえご協力をお願いいたします。
ラブラッドログインはこちらから(前日17:00までご予約可能)


その他、赤十字パネル展や防災グッズの作製(無料)など、楽しいイベントが盛りだくさん。今年のゴールデンウィークはぜひ、ショッピングシティ・ベルにお越しください!


※5月5日(木)は車両の展示のみとなり献血の受付は行いません。
※天候等の都合により「はたらく車大集合!!2022」が中止の場合でも、原則として献血の受付は実施いたします。中止となる場合には、別途当センターHPにてお知らせいたします。

0001.jpg0002.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧