MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

献血ホールいぶき400mL献血予約キャンペーンを実施します!!

(2023年11月28日追記)

※オリジナルトミカ引換券については、好評につき配布を終了しました。


10月1日(日)から「献血ホールいぶき400mL献血予約キャンペーン」を実施します!



【キャンペーン期間】令和5年10月~令和6年3月

【場所】献血ホールいぶき


【記念品】
オリジナルトミカ(献血バス)

【プレゼントの方法】

次の2つの条件をいずれも満たした方にプレゼント!いたします


Step1
 令和5年10月~12月に、献血ホールいぶきにて400mL献血にご協力いただいた方で希望される方に、引換券をお渡ししますので、スタッフまでお申し出ください


Step2
 ラブラッド(Web版・アプリ)で予約をした上で、引換券を持参して令和6年1月~3月に献血ホールいぶきにて再度400mL献血にご協力いただいた方に、オリジナルトミカをプレゼント!

Step2では、ラブラッド(Web版・アプリ)でご予約いただくことが条件となりますのでご注意ください】



※記念品は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

※引換券の他人への譲渡はできません。

※引換券を紛失された場合、再発行はできません。

※記念品について、フリマアプリやオークションなどを含めた第三者への転売を禁止させていただきます。



●Web版ラブラッドでのご予約はこちらから

●ラブラッドアプリのダウンロードはこちらから



※ご予約は、当日の予約時間の3時間前までにお願いいたします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧