MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

金沢工業大学学友会 様 に所長感謝状を贈呈しました

令和4年2月16日(水)、金沢工業大学 学友会 様に 石川県赤十字血液センター所長感謝状を贈呈しました。

 

金沢工業大学 学友会 様は、金沢工業大学 様のご協力のもと、学生健康委員会を中心に昭和48年から継続的に学内献血を主催されています。

 

今年度は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で大変厳しい状況の中、献血への深いご理解のもと、年間15回もの学内献血を実施してくださいました。

  

その多大なご尽力に感謝の意を表し、当センター 中尾 所長より、

学友会 会長 黒河() 美紗(くろかわ みさ) 様 に感謝状を、

学生健康委員会 委員長 早川 遼汰(はやかわ りょうた)様に記念品を、それぞれ贈呈いたしました。

20220216_工大感謝状贈呈式①.jpg 20220216_工大感謝状贈呈式②.jpg

   感謝状を受ける 黒河 美紗 学友会会長   記念品を受ける 早川 遼汰 学生健康委員会委員長

 

中尾 所長からは、全国でも有数の献血ご協力を誇る金沢工業大学 学友会 様 のご尽力と、学内での献血周知はもとより献血会場での感染対策への主体的な取り組みに対し、改めて感謝を申し上げました。

20220216_工大感謝状贈呈式③.jpg

感謝状を受け、黒河 会長は、今年度の学内献血推進活動を感慨深く振り返り、また早川 委員長は、来年度の学内献血に向けての意気込みを新たにしていました。

 

金沢工業大学 学友会の皆さま、献血推進への多大なご協力誠にありがとうございました!

20220216_工大感謝状贈呈式④.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧