MENU

献血協力企業・団体様のご紹介

加賀片山津温泉 佳水郷 様 様
  • 加賀片山津温泉 佳水郷 様 様

7月29日(木)、加賀片山津温泉 佳水郷 様で献血を実施しました。

同社では、毎年APAグループ様の主催で献血を実施しています。

この日も、従業員の皆さまだけでなく、市民の皆さまも来場してくださり、

多くの方が献血にご協力くださいました。

皆さまのご協力誠にありがとうございました!

佳水郷.jpg
一般社団法人 珠洲建設業協会 様 様
  • 一般社団法人 珠洲建設業協会 様 様

7月16日(金)、一般社団法人 珠洲建設業協会 様の主催により、珠洲市商工会議所会館にて献血を実施しました。

同協会様には、毎年献血にご協力いただいており、広く献血を周知していただいております。

この日も、朝から多くの皆さまが会場に訪れ、献血してくださいました。

皆さまご協力ありがとうございました。

珠洲建設業協会.jpg

====================

皆さまの職場でも献血を実施してみませんか?

献血バスが皆さまの会社に伺います。

詳しくは下記をご覧ください。

→「献血バスを呼ぶには

株式会社ティー・ピー・オー 様 様
  • 株式会社ティー・ピー・オー 様 様

7月10日(土)、株式会社ティー・ピー・オーの皆さまが献血を実施してくださいました。

同社の安全大会において初めて献血を実施してくださいました。

当日も多くの皆さまが献血バスにお越しくださいました。

皆さまご協力ありがとうございました!

ティー・ピー・オー.jpg

株式会社 イーピーエム・コーポレーション 様

7月2日(金)、株式会社 イーピーエム・コーポレーション 様に献血バスが伺いました

同社は、毎年積極的に献血にご協力いただいています

210702_epm_________.jpeg

社員の皆さまはもとより、近隣の企業の皆さまにもお声がけいただいたおかげで、当日は暑い中たくさんの皆さまが献血に協力してくださいました

皆さま、ご協力ありがとうございました‼

********************************

皆さまのご勤務先にも献血バスを呼んでみませんか?

ぜひ職場の皆さまで献血にご参加ください

詳しくはこちらをご覧ください

→「献血バスを呼ぶには

白山商工会 青年部 様

6月5日(土)に、「献血ルーム くらつき」で、白山商工会 青年部 様 が献血に協力してくださいました。

今年で7年目のご協力です。

当日は7名の皆さんに献血いただきました。

ご協力ありがとうございました。