MENU

献血協力企業・団体様のご紹介

石川県立金沢産業技術専門校 様

5月21日(金)から6月3日(木)まで、「献血ルーム くらつき」において 石川県立産業技術専門校 様 に献血のご協力をいただきました。

当校の献血協力は毎年実施されていましたが、昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で実施できず、今回は2年ぶりの献血協力となりました。

img_0819.jpg img_0800.jpg

期間中は5回にわたり計41名のご参加をいただきました。ご協力ありがとうございました。

城東建設株式会社 様

6月2日(水)、城東建設株式会社 様 が自社で献血を実施してくださいました。

同社は、毎年自社での献血を主催され、例年近隣地域や関係各社からもたくさんの皆さまにご協力をいただいています。

この日も、「輸血が必要な患者さんのために」と、朝からたくさんの皆さまが同社に集まり、献血してくださいました。

皆さまのご協力誠にありがとうございました!

====================

皆さまの職場でも献血を実施してみませんか?

献血バスが皆さまの会社に伺います。

詳しくは下記をご覧ください。

→「献血バスを呼ぶには

小松電子株式会社 様

小松電子株式会社 様(小松市) が、5月28日(金)、自社で献血を実施してくださいました。

同社は、毎年社を挙げて献血にご協力いただいています。

この日までに社内で献血へのご協力を呼び掛けてくださり、多くの社員の皆様が献血に協力してくださいました。

小松電子2

皆さまのご協力誠にありがとうございました!

====================

赤十字血液センターでは、県内すべての献血会場で新型コロナウイルス感染対策を徹底しています。

ぜひ安心して献血会場にお越しください。

また、献血してくださる方の一時的な密集を防ぐために、待ち時間が短縮できる「献血の事前予約」も承っております。

社内限定の献血でも導入できます。ぜひご相談ください。

→「献血の事前予約のご案内

一般社団法人 加賀建設業協会 様

5月26日(水)、加賀建設業会館にて献血を実施しました。

一般社団法人 加賀建設業協会 様(加賀市)が主催し、毎年会員各社様にお声がけいただいて実施しています。

ご対応で大変な中、献血の必要性を深くご理解くださり、

新型コロナウイルス感染への対策を万全にしつつ、今年もお声がけのおかげでたくさんの皆さまに献血していただきました。

加賀建設業協会2

加賀建設業協会3

加賀建設業協会4

皆さまのご協力誠にありがとうございました!

====================

皆さまの職場でも、献血バスを呼んでみませんか?

輸血が必要な患者さんのために、ぜひ皆さまの温かい献血をお願いいたします。

→「献血バスを呼ぶには

東和株式会社 様

東和株式会社 様(能美市)が、5月25日(火)にはまなす工場で献血を実施してくださいました。

当日は多くの社員の皆さまがご勤務の合間をぬって献血バスに来てくださいました。

東和2東和3

東和株式会社 様は、毎年社を挙げて献血にご協力いただいています。

今年も、ぜひ患者さんのために協力したいと、献血を実施してくださいました。

皆さまのご協力誠にありがとうございました!

====================

皆さまの職場でも、献血を実施してみませんか?

献血バスが県内各地の企業・団体様に伺います。

新型コロナウイルス感染への警戒が余儀なくされる中でも、輸血が必要な患者さんのために血液が必要です。

ぜひご検討ください。

→「献血バスを呼ぶには