MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【イベントは終了しました】☆コミックマーケット96献血応援イベントのお知らせ☆

※ご好評につき、献血プラザさがでのイベントは終了しました。

献血プラザさが400mL献血にご協力いただいた方にコラボポスターセットをプレゼント!!

【実施期間】令和元年8月9日(金)~9月30日(月)※なくなり次第終了

コミックマーケット参加企業様から社会貢献の一環として提供いただいた記念品を、400mL献血にご協力いただいた方の中から先着で希望される方ににプレゼントいたします。
安定して患者さんに血液を届けるために、減少傾向にある若年層や初回献血者の確保を目的としたイベントになります。

ご都合のつく方は、ぜひこの機会にご協力をお願いします!

お盆期間中も通常どおり開所いたします。
皆様のお越しをお待ちしております♪

お越しの際はぜひ複数回献血クラブ会員サイト「ラブラッド」でご予約を♪
(7月より400mL献血についても予約可能になっております)

※パソコン・スマートフォンからのご予約はコチラ!!!
◇◆Web予約でポイントゲットできます♪◆◇
https://www.kenketsu.jp/Login

■ご協力の際は、ご自身の献血カードにて献血可能日をご確認のうえ、ご協力をお願いいたします。

■事前検査などにより、献血をご遠慮いただく場合がございますのでご了承ください。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧