MENU

献血者紹介

みんなの声より(2018年4月)

本日2回目のけんけつでしたけど、初めての時も2回目の時もすごく楽しかったです。

初めての献血 これで無事USJに行けます。血を採ってもらうとすっきりします。ぜひみなさん献血にご協力ください。

本日2回目の献血でした。前回は高知県、今回は愛媛県でした。自分にできる身近なことを進んで行うと気持ちがいいですね!

今日ここに来たのは2回目です。が、前回、今回とも献血できずに帰ることに...次こそちゃんとできるように!3度目の正直で(母)→娘です。2回目のチャレンジ失敗を横目に私は10回目の献血を行うことができました。次も母と一緒に来て「3度目の正直」を見届けたいです(笑)

三瓶OGです。献血は今日で24回目。スタッフのみなさんの対応とルームの雰囲気が毎度心地よいです。途中で気分が悪くなって迷惑をかけてしまうこともありますが、とても丁寧で親切な対応に感謝しています。また来ますね。(南予人、待ってます)

南宇和高校卒の21歳です。もっと皆献血したらええのにと思ってます。まあ、時間がある時にでもやってって下さい。(南予、ええとこやなーし)

宇和高校卒の26才です。いっつも献血できない(ヘモグロビンがたりず)けど、誰かの為になればと思い何度もやってくる。みんな、頑張ってるわな。献血24回できるとか、健康すぎてうらやましい!いいな~...鉄分欲しい!

初めて献血に来て緊張しました。自分の血液が誰かの役に立てればいいなと思います!!

新田高校JRC部です。今日も少しの時間ではありますが、ボランティアさせていただきました。来月もよろしくお願いします。

ヘモグロビン足りず本月4度目のチャレンジ!無事400mLできて良かったです!!

初めての献血で緊張したけど、案外すぐおわって手軽にできました。

人生初の成分献血にチャレンジしました!!というのも400mL全血献血を12月にしたところだったので。長時間に及ぶものでしたが、職員さんとお話ししながら楽しくできました。あと、成分分離のマシーンがめちゃくちゃおもしろかったです!(理系w)10代の間に献血を経験するということは、献血の大切さを知るだけでなく、自分の体調管理にもつながるのではないかと感じています。ということで、今度は友達をさそってルームへ来たいです!

献血って何するんかなと思ってたけど、特になにもしてない。のんびりしてます。愛媛残るんで6月に来ますね。あさって卒業!!

ご卒業おめでとうございます!ご進学でしょうか、ご就職でしょうか?また6月にお越しいただけるのを楽しみにお待ちしています(^-^)

文化祭の時には2人で行きましたが、今日は3人で献血をしました。やはり、行動することに大変な意義があると思います。献血の輪がどんどん広まればなあと思います。

初めて献血をしました。最初は怖かったけど、楽しかった!!

誕生日に初献血。なんかすごかった。全然こわくなかったヨ。

お誕生日おめでとうございます!!おめでたい日に献血を選んでいただき、ありがとうございます。またお越しくださいね!

初の献血!!良い経験ができました。自分の血液型も知れてよかったです。Bでした。

夫婦で一緒に献血しました。結婚して2年がたち、2人一緒になってから主人も一緒に献血にきてくれるようになりました。自分の血液が、誰かのためになるという事が、少しでも貢献できると思うと、2人でいつも「良かったな」と言ってまた次にこようと話をしています。私は何度も献血してますが、夫婦でこれるだけ一緒にいつまでも来たいと思います。目指せ2人で献血マニア!!

ご夫婦でのご協力ありがとうございます!末永く仲の良いご夫婦でいらっしゃいますように。これからもご一緒にお越しくださいね。

初めて献血に来ました。とてもスタッフの方も看護師の方も丁寧な対応をしていただき、安心してうけることができました。細い血管なのにすべて一発でとってもらいありがとうございました。また来ます。

2014年の時もそうでしたが看護師さんがとても良い方でした。定期的に来るようにします。ありがとうございました。

今日で最後の献血です。69歳と10ヶ月びっくりですね。今日で52回目です。自分がこの年になるとびっくりしますが、献血できたのは健康な証拠と感謝しています。センターは銀天街からこちらへ何度目かの引っ越しですが、その都度、いつも思った事はスタッフの皆様の笑顔。お話しできる楽しみできました。又、近くまできたらのぞかせて下さい。ありがとうございました。

こちらこそ長い間献血にご協力いただき、本当にありがとうございました。お越しいただく全ての方にスタッフ一同も元気をわけていただいております。またぜひ献血ルームに遊びに来てください。お待ちしております!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧