MENU

ありがとうの声

「献血することで救われる命がある」【愛媛県在住:クッキーさん】

子どもが小2の時、悪性リンパ腫と診断され、入院治療しました。

化学治療を受けた後、白血球が減り、血小板や赤血球の輸血を何度もさせてもらい、入院から1年後、無事退院できました。その時、献血して頂いた方たちが、いなかったらどうなってたんだろうと思います。

本当にありがたかったです。

今では、野球ができるまで元気になりました。今は、家族で献血をして、あの時の恩返しが少しでもできたらと思ってます。

血液を必要とする人にとっては、献血することで、救われる命があることを実感してます。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧