MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【献血ありがとう】『山口県損害保険代理業協会 周南支部』の皆様の献血活動!

令和4年7月21日(木)に、一般社団法人 山口県損害保険代理業協会 周南支部様の主催で、昨年に引き続き大同生命徳山ビル(周南市)を会場に献血バス巡回による献血実施のご協力をいただきました。

一般社団法人 山口県損害保険代理業協会の皆様からは、県内6つの各支部で約10年前頃から定期的に献血活動にご協力いただいています。

現在、山口県における輸血の使用量に基づくと、1日に約150名分の400mL献血が必要とされており、献血バスでは1台(1日)50名以上を採血目標として日々巡回しています。

例年献血のご協力が得られにくい夏場に、会員の皆様や大同生命徳山ビル内の各事業所、更には一般の皆様方のご参加についてもご配慮をいただき、10時から13時までの受付時間で23名の400mL献血のご協力をいただきました(お申し込みは26名でした)!

20220721daikyo1.png20220721daikyo2.jpg



一般社団法人 山口県損害保険代理業協会 周南支部の皆様、献血にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

山口県内では、引き続き、献血バスの受け入れ先や、様々な形でご協力いただける企業・協力団体様を探しています。

詳しくはこちら(リンク先ページ)をご覧いただき、お気軽にご連絡をいただけますと幸せます、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧