MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【献血ありがとう】『山口西京ライオンズクラブ』様の献血活動

令和5年2月28日(火)に、ホテルニュータナカ(山口市)で、山口西京ライオンズクラブの皆様に献血活動のご協力をいただきました。

山口西京ライオンズクラブ様は、献血のご協力が特に得られにくい「酷暑期の8月」と「厳寒期の2月」の献血活動を年間で計画いただき、今期も実施いただきました。

会員の皆様ご自身やご家族、お知り合いの方のご協力を中心に、周辺事業所の皆様や通りすがりの学生さんなどのご参加をいただき、64名の400mL献血のご協力をいただきました(お申し込みは76名でした)!

お天気は良いけれど風は冷たい中、会員の皆様は朝早くからPRののぼりや看板の設置、ホテル周辺での実施案内や受付など、一日を通してお手伝いいただきました。

また、「ホテルニュータナカ様」にも、会場のご提供や従業員の皆様の献血参加のお力添えをいただきました。


20230228saikyoulc1.jpg20230228saikyoulc2.png20230228saikyoulc3.png

山口西京ライオンズクラブの皆様、ホテルニュータナカの皆様、献血にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

年度替わりが近づくと落ち着かない日が続き、例年献血のご協力が難しい時期になります。

お時間や体調に余裕がありましたら、引き続きお近くの会場で、献血のご協力を宜しくお願いいたします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧