MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【献血ありがとう】『下松中央ライオンズクラブ』様の献血活動

令和5年2月26日(日)に、ゆめタウン下松で、下松中央ライオンズクラブの皆様に献血活動のご協力をいただきました。

下松中央ライオンズクラブ様では、先日2月6日(月)の株式会社新和商会様での献血活動に引き続き、今月2回目の献血活動となりました。

この度はお店の皆様にも献血啓発の趣旨にご理解をいただき、新型コロナウイルス感染症に配慮しつつ風船やティッシュなどの啓発資材も使用して元気にPRをさせていただきました!

早朝は雲のかかり方も心配でしたが次第に晴れ間も見えるようになり、会員の皆様や職場等のお知り合いの方のお申込みを中心に、いつもゆめタウン下松でご協力いただいている皆様からもご参加を多数いただき、71名の400mL献血のご協力をいただくことができました(お申込みは74名でした!)。

また、会員の皆様は、大変冷たい風が吹く中、朝早くからPRののぼりや看板の設置、屋外での風船作成や終日店舗内でのお声掛けなどのお手伝いもいただきました。

20230226kudachu1.png20230226kudachu2.png20230226kudachu3.jpg

下松中央ライオンズクラブの皆様、献血にご協力いただいた皆様、ゆめタウン下松の皆様、本当にありがとうございました。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧