MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

びわ湖草津献血ルーム『イベントカレンダー4月号』を更新しました!

\︎びわ湖草津献血ルームからのお知らせです‼

さて、4月は以下の日程で400mL献血にご協力して頂いた方に、カシミヤティッシュを進呈させていただきます!※なくなり次第終了

☆4月のイベントカレンダー

4__________.jpg

~献血者の皆様へお願い~

『三密回避』と『待ち時間短縮』のため、

ラブラッドアプリ等から事前予約事前問診回答の上、

献血にご協力をお願いいたします。

詳しくは受付のスタッフまでお尋ねください!

※事前問診回答はシステムの反映まで15分程度を要するため、当日朝5時以降、受付15分前までにお願いします。

ラブラッドアプリのダウンロードはこちらから‼

Download on the App StoreGoogle Play で手に入れよう

→既にラブラッドに入っていただいている方はアプリダウンロード後「新規登録」ではなく「ログイン」を押していただき、その場でWeb版と同様ログインをすることですぐに利用していただくことが可能です。

※学生限定キャンペーンも実施中!

※各キャンペーンについてご不明な点は077-584-5678(びわ湖草津献血ルーム)までお問い合わせ下さい。

※献血の受付は、ラブラッド(アプリ等)会員で予約を頂きました

成分献血・400mL献血の方を優先して受付しておりますので多少順番が変わることがあります。

ご理解とご協力をお願い致します。

☆複数回献血クラブ会員様向けサービス☆

※新型コロナウィルス感染症予防のため、イベントを中止させていただいております。

ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧