いつも献血にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
この度【学生限定献血キャンペーン】を実施いたします。

キャンペーン期間:2026年7月1日(水)~8月31日(月)
対象者:学生
対象献血:200mL、400mL、成分献血を含むすべて
場所:滋賀県内すべての献血会場
内容:「LOGOSコンビニエコバッグ」をプレゼント
※色は選べません
現在、医療現場では輸血を必要とする方が増えている一方で、少子高齢化などの影響により、献血にご協力いただける方の数は減少しています。
将来にわたって安定した血液の供給を続けていくためには、若い世代の皆さまのご協力がとても大切です。この機会に献血について知っていただき、可能であればぜひ献血へのご協力をお願いいたします。
血液は長期間保存することができないため、日頃から継続した皆さまのご協力が必要です。皆さまの少しの時間が、病気やけがで輸血を必要としている方々の支えになります。
「献血は初めてで少し緊張する」という方も、スタッフが丁寧にサポートいたしますので、安心してお越しください。おひとりさまでもお友達とのご参加も大歓迎です。
皆さまの温かいご理解とご協力を、心よりお待ちしております。
※献血はご予約がなくてもご協力頂けますが、ラブラッドより事前にご予約いただけますとスムーズにご案内可能です。



