・
ふるさと企業献血応援キャンペーンでは、地元の企業様から、
「より多くの方に献血にご協力いただけるように」とご協賛をいただき、
献血会場にて記念品としてお渡ししております。
この度、健栄製薬株式会社様から「ベビーワセリンリップ」をご協賛いただきました♡
ぜひこの機会に献血にご協力をお願いします☺
・
ご来場の際は献血Web会員サービス「ラブラッド」から事前予約をお願いいたします。
■献血のご予約方法
【Webからのご予約】
「ラブラッド」登録はこちらから
【アプリからのご予約】
「ラブラッド」がスマートフォンアプリで利用可能になりました。
アプリ版献血カードがいつでもスマートフォンでご利用できます。
・
■献血Web会員サービス「ラブラッド」からの事前問診でスムーズに!
問診ご回答完了後、入力された情報が反映されるまでにお時間を要します。
事前問診をされる方は、受付の約30分前までのご回答にご協力をお願いいたします。