MENU

ありがとうの声

ヨシ様から「ありがとうの声」をいただきました

当時5歳の時に鉄棒から落下し、右肘を複雑骨折する大けがをして手術をする事になりました。大量の出血で主治医、副主治医、看護師、両親からの輸血を受け、20時間に及ぶ手術も無事成功し命が助かりました。今思えば輸血がなければ死んでいました。助けて頂いた命を大切に、現在も健康に過ごしています。皆様に感謝しております。(ペンネーム:ヨシ)

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧