MENU

献血者紹介

みんなの声より(2018年8月)

―初めての献血―とても不安だったが職員の対応がよくてとてもよかった。次回も献血に来ます。

本日から土曜夜市が開幕!!ついでに献血にも来たぜ!!

通算400回目を松山で、と思いやって来ましたが、比重不足。残念!日を改めてチャレンジします。 ←2週間前のリベンジ成功。足掛け35年目で400回目達成です。あと十数年、行けるところまでがんばります。

今日で8回目の献血、400mLしました。前回はできなくてショックを受けましたが、今回できてうれしかったです。また、誰かの役に立ちたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。職員さん、ありがとう!

今日で5回目の献血に来ました。誰かの役に立てば良いなア。

西日本豪雨被災のニュースを見ていると、じっとしていられず参りました。復旧が進みますように。

初めて献血しました。血の濃さが今まで足りなくてできなかったけど、今回やっとできました。これからも続けていきたいです。

自分からていきょうした血が他のだれかのためになることはエゴかもしれないけどいいことだと思いました。 僕もそう思って今年18になったので参加しはじめました。最初不安でしたけど係の方がしっかり案内案内してくださったのであんしんでした。

OGです。献血を知ったきっかけは母でした。若い頃によく行ってたそうです。今はもう母は献血することはできないので、かわりに私が行っています。これからも定期的に来ようと思います。

大学4回生だった者です。社会人になり、あわただしい日々を送っておりました。今日、仕事が休みになったので、久々に来ました!高校生の弟を連れて...。このノートがいっぱいになるくらい、たくさんの若年層に来ていただけますように...。4月に来られた方も、ぜひまた来ていただきたいです。

私も初めて献血をしました。看護師の方に血しょう板を見せて頂きました!!また、献血したいです!とにかく貧血じゃなくて良かった...。

4ヶ月ぶりに来ました。献血できるか不安でしたが、できましたー!!また体調管理をしっかりして来たいと思います。

3ヶ月ブリに来まシタ。献血はいいネ!!

田植えやら草刈りやらなんやかんやありまして久しぶりです。大雨もあがり夏本番...暑いのは嫌いですが、しょうがない。夏だし大好きなバイクに乗って、どこか遠くへと思いつつ子育てに追われる日々です。毎朝、弁当3つ作って送り出し(来年は4コ、再来年は5コって弁当屋さんだなぁ)。日々あわあわ去って行く。もう40だよ...。8年ぐらい献血できなかったけど80回を数えました。100まであと少しです。健康に生きてる喜びをおすそわけできればっっと言うことでピアスをあけた娘もそろそろ1ヶ月たつので、一緒に来よう!!若者よ、献血しよう。

半月に1度来てます。今日の採血の看護師さんめっちゃうまかった!!

本日も働いている方すべての人が優しくて、姫にでもなったかとかんちがいしてしまいそうなくらいです。皆さん忙しいのにいつも笑顔でそれだけでいやされます。また来ます。献血によって誰か1人でも助かりますように。

やっとテストが終わり、来ることができました。本当にしんどかったです。テストはある、部活はある、いろいろあるあるで大変だったけど今日はよかった。AB型の血が世界に届きますよーに。

10回目で、大学のゼミの後に来ました。丁度甲子園3日目で、応援している益田東の様子が少し見られました。親切に対応して下さり、ありがとうございました!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧