MENU

献血者紹介

みんなの声より(2018年10月)

愛知県から献血をしに来ました。前回は2週間以内に予防接種でできず、今回はリベンジしようとしましたが、鉄不足でまたできませんでした。次回愛媛に来るまでにたくさんほうれんそう食べて来ます。絶対献血するぞ~!!!

わざわざ県外からお越しいただきありがとうございます!また愛媛にお越しの際はぜひ足を運んでくださいね。

家族+彼女で来ました。29回目のチャレンジでした。

家族+息子の彼女と来ました。5月も来たけどその時はとれず...。今日はめでたく献血てきてHAPPYです。しかし今日は5人で来たのに3人しか献血できなかったので次回はみんな揃って献血して献血トークに花を咲かせたいと思います。

ご家族でお越しいただきありがとうございます!またみなさんでお越し下さいね。お待ちしています。

人生初献血をさせていただきました。いつか来よう~とは思っていたのですがどうしても足が進まず...。看護師さんもとても親切な方で良かったです。緊張もほくれました。誰かの役に立ちますように(^-^)

初めての献血ありがとうございました。1回経験してみるとハードルも下がったでしょうか?またお越しくださいね。

8回目(?)の成分献血。少しは人の役に立ってる...のカナ?

2年ぶりの献血でした。しっかり、オレの血が役に立ってほしいです!

今日で40回目の献血!少しでも皆の力になれるよう、これからも続けていくぞ~♪

福岡から引っ越してきて1ヶ月半ほどになりました。愛媛にきて初めての献血でしたが広くてびっくり!!あきらめていた成分献血も看護師さんに話してみると出来るかもと希望が見えたので次は成分献血できるといいなあ...★ありがとうございました(^-^)また来ます。

久しぶりのけん血でした。いつも優しくしてくださり、ありがとうございます!

今日が最後の献血でした。スタッフの皆様いつも親切にありがとう御座居ました。

長い間献血にご協力いただき、本当にありがとうございました。お近くにお越しの際はまた献血ルームをのぞいてくださいね。

今日は10回目の記念献血でした!確か、初めて献血に来てから約1年。...ということは、10年後には100回むかえられるかもしれません...!100回目指して頑張りたいと思います(^-^)いつもとってもお世話になってます。自分の血液が誰にどんな風に使われているかを知ることはきっとないですが、でも、必ずどこかで役になっていると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

今日で何回目だろう...松山まつり見て帰ろう!!

4回目の献血です。献血ルームが快適なので好きです♡

226回目済 健康に感謝 69才

今日は子供(4才)と友人と来ました。今治から来ました。いつも看護師さんの丁寧な対応とてもうれしいです。今回もスッキリした気分で今治まで帰ります。また来たいです。ここの看護師さんはみなさんやさしくてすばらしいです。

初献血でしたが、みなさん優しく接してくださって安心して受けることができました。ありがとうございました!!

3か月ぶりに成分献血しに来ました!今日できたらちょうど10回目でしたが、残念でした...。ヘモグロビンが11.0しかなかったので、また食事、睡眠に気をつけて、戻ってきます!4回生なので大学生のうちに10回目したいです!

9回目の成分献血です。看護師さんに覚えられてました。ちょっと嬉しかったな(^-^)

2週間ほど千葉県松戸市に行ってまして、松戸駅そばのルームに行こうかとも思ったのですが、旅先でカードを持ってないことにも気づき、帰松してからの今日となりました。成分献血のための心電図もお世話になりました。ちょうどイベントの日で朝一から大勢の方がいらしていて良かったです。今日も元気に献血させて頂けることに感謝しています。

86回目の献血、無事終了。今回は娘も一緒に出来ました。良かった(47才母)→頑張りました。(21歳娘)

友達の誘いで来ました。前から献血には興味があり2回目です。もっと献血に協力したいです。 今日は友達を誘いました。今日で献血4回目になりました。これからも献血に協力していきたいと思います。

今日は友達に誘われてきました。初めての献血でしたが、そこまで緊張しませんでした。これからも献血に協力したいです。 友達にさそわれました。初めてのけん血だったので少しきんちょうしました。これから2回3回とふやしたいです。 友達に誘われて来ました。初めてだったので少し緊張しましたが、皆さんが優しかったのでとてもやりやすかったです。また協力したいと思いました!もっとみんなを誘っていきたいです。

5人組でご協力いただきありがとうございました!次回の予約もいただきありがとうございます。冬にお会いできるのを楽しみにしています!

愛媛大学に進学したので定期的に献血してますよ。今東OB

献血デビュー!!×2 楽しかった!!全然痛くなかったww

いい場所!!また来ます。いいおたんじょうびになった。18歳デビュー&献血デビュー♡

何十年ぶりに大街道献血ルームに来ました。新しくなりとても広びろとしていて街中で楽しめる場所だと思いました。

誕生日で来ました。

2回目のボランティア参加で、今回は案内の方でちゃんとできるか不安やきんちょうでいっぱいだったけど、しっかりできたので良かった。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧