MENU

献血者紹介

みんなの声より(2019年1月)

3回目の献血でした。たのしく血を抜くことができました。

献血サイコー また来たいです。

2回目の献血でした。気づいたら終わってました。いえ~い

東温高校ボランティアの皆さん!!寒い中、頑張ってますね!これからも、人のためになる社会人になってくださいね(^-^) おつかれさまでした。新鮮な声かけ、笑顔ありがとう。優しい心に育ててくれた親への感謝を忘れずにね...♥

毎週土曜日に色々な高校のJRC部の皆さんが、また年2~3回、県のヤングボランティアセンターに登録している高校生が呼び掛けのボランティアに来てくださっています。若い高校生のご協力が大変助かっています。見かけたらぜひ励ましの言葉をお願いいたします!!

初めて来ました。そんなに時間もかからず、気軽にできたので、また来たいです。これで少しでも誰かのためになれたらうれしいです。

授業で献血を習ったので、興味がわき、来ました。意外と終わるのが早かった!(笑)これで少しは社会貢献できたかなーと!

OBも書き込みOKとのことなのでちょろっと。13回目の献血です。もっと愛光生の書き込みが増えると嬉しいです。

大街道献血ルームに設置している高校生ノートは、現役生に限らずOB・OGの皆様、教職員の皆様、保護者やご家族の皆様の書き込みも大歓迎です!!

今日は二回目の献血で、前回は400mL、今回は成分献血をしてみました!私は、小学校や保育園にかよっていた頃、医療に携わりたいと考えていましたが、文系脳で...(´・ω・`)諦めました。何か医療に携われたら、と献血をスタート!誰かのために今の私ができること、一瞬このとき、この瞬間を大切に生きていきたい そう思います。卒業までにまた来ます!

済美高校の人が全然来てな~い(笑)勇気をだしてきてほしいです。前回とは別で成分献血を行い、時間も少し長かったです。AB型なのですが、全然足りてないようです。どうかAB型の人は提供お願いします!!今日もうれしい気持ちになりました。また来ます。ありがとうございました♥

ヘモグロビン少なくて400mLではなく成分に切りかえました。体重もずっと50kgなくて献血できなかったのですが年をとってだんだん太ってきてついに50kgこえて献血ばっちりの身体となって今年は成分3回400mL1回できました。来年も体調ととのえてがんばろー!!

ずっと献血がしたかったのでできて良かった。自動販売機には驚いた!献血後はとても喉が渇くので、すごくありがたいです。

献血前後の水分補給はご協力いただく皆様の安全の為にも非常に重要です。また、お待ちいただくお連れ様もお召し上がりいただけます。しっかりとした水分補給をお願いいたします!!

お姉さん、写真撮ってくれてありがとうございました!とても嬉しかったです。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧