いつも献血にご協力いただき、誠にありがとうございます。
6月22日(月)に、一本堂松山萱町商店街様のご協力により「食パン」を献血者へお配りしました。
平日にもかかわらず献血には多くの方のご協力をいただきました。お忙しいところご来所いただき誠にありがとうございました!
食パンの良い香りがルームの中でも広がっていました!
こちらは不定期のイベントですのでこのアカウントをフォローしていただきSNSの更新に目を向けていただければと思います。
次回もお楽しみに♪
今後とも輸血用血液を必要としている方々へ安定的な供給ができるよう、継続的な献血へのご協力をよろしくお願いします。





